ぱんだの日記

csoで活動しているpanda'です。 ぶたですがよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

katarinaについて

今流行りのLOLでkatarinaについて書こうと思います

katarinaはいろいろnerf?されてきたのですがやっぱりつよいです
qのハラスは出来なくなりましたが新しいスキルのwはop
eで相手にとんでQを当て、引きながらWを当てる 
これでけっこう削れます しかし、わざわざ相手の懐に飛び込むので
相手がスキルを使ったところを見計らっていきましょう
やっぱりスキルがつよいのですがultへ対しての対処法が非常に多い
そのため使いなれないときついと思います


ルーンやマスタリーはsolomidのbuildを参考に

まず靴+ポーションからスタート

そのあとに青い短剣みたいなやつ(お金が入るやつ)をかいます
そのあとにMPの靴を買います
で、MPの仮面を買います ここで、どんどんpushしてgankにいきましょう

以前は リボルバーを買って赤帽子を買っていたのですが
これだと、carryするのに結構時間がかかるんですよね
キル出来ないとくさるし

midは基本apchampがおおいのでどくろ棒をつみましょう
これで、けっこう優勢にたてます

それから赤帽子などを買ってけばいいと思います


あくまで自分の考えなので、参考にしてもらったらうれしいです
まあ、ほとんどsolomidのパクリなんですが

次回はkatarinaのカウンターチャンプについて書こうと思ってます


おわり


  1. 2012/11/27(火) 18:56:21|
  2. LOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの存在をわすれていたぱんだです

受験が近くなってきました

しばらくpcを自重しようといまさら決心しました

  1. 2012/11/18(日) 12:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOL

LOLにはまってしまって毎日のようにやっています

csoは身内のクランにいれてもらってます

いつもゴーストさんやきゃんぱあさんとやってます

sntサーバーにいつもいるのでよかったらLOL一緒にやりましょう
  1. 2012/08/11(土) 11:56:53|
  2. LOL
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3

LOL

久しぶりの更新です

csoではHVBがなかなか人が集まらないので他のクランを探しちゃったりしています
なかなかいいクラン見つかんないですね;w;
だれかくそ回線でnoobな中学生を誘ってくださいお願いします

話は変るんですが、自分LOLにはまっております
きゃんぱーさんやごーすとさん、あぽさんとよくやってます
teemoがかわいくてしょうがないです@w@

基本goldenserverにいるのでチャットかポークしてくれるとうれしいです
http://goldenstar7.blog55.fc2.com/にサーバーについて載ってるんで
だれか一緒に遊びましょー

おわり
  1. 2012/06/09(土) 00:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

忙しい

最近忙しくてCWいってません

HVBはkinzuさんが一時引退ということになりました
そして過疎状態です

My PCが重すぎて(回線がくそすぎて)まともにプレーできません
高校生になったら変えるつもりです。。
なのでたぶん PCが新しくなるまでCSO仮引退します

自分は受験生なのでちょうどいい機会だと思います
  1. 2012/05/22(火) 00:54:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
cso panda' clan HVB

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
cw (3)
日常 (3)
LOL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

